2010年08月05日

料理教室、男塾

ホールスタッフの調理実習

  ~カボチャのニョッキ編~


練った生地を延ばす作業中です。

力を入れて延ばそうとすると、生地を練ってしまい、
グルテンが出てきてベト付いちゃうんです(^_^;)

〝生地を転がしながら、表面だけを延ばす!!〟
とのアドバイスを頂くも、悪戦苦闘の2人 (/_;)

そんな時は、笑うしかない!? ^m^
料理教室、男塾

苦戦しながらも愛情込めて作りました!!!
是非食べに来て下さい(^o^)丿


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


※アスモの定額1000円 代行 始動!!!

※ティータイムOPEN!!
 詳しくは コチラ

※店舗情報・メニューはこちら  


同じカテゴリー(今日の作業)の記事画像
ハチノスの煮込み
入門拒否…
食材?! 赤と黒 & 白と黒
びっくり(@_@;)
窓ふき
駐車場
同じカテゴリー(今日の作業)の記事
 ハチノスの煮込み (2010-12-18 16:34)
 入門拒否… (2010-09-07 16:28)
 食材?! 赤と黒 & 白と黒 (2009-11-06 16:49)
 実習 (2009-10-31 16:49)
 びっくり(@_@;) (2009-05-06 23:18)
 窓ふき (2009-05-06 23:04)

Posted by ディオボスコ at 15:57│Comments(2)今日の作業
この記事へのトラックバック
ホールスタッフの調理実習~カボチャのニョッキ編~練った生地を延ばす作業中です。 力を入れて延ばそうとすると、生地を練ってしまい、グルテンが出てきてベト付いちゃうんです(^_^;) ...
料理教室、男塾【ナガノナビネット】at 2010年08月06日 15:00
この記事へのコメント
料理教室のタイトルに飛んできました☆
ここのお店、ずっと気になってました。

小さい子ども(2歳児)は入店OKですか?
Posted by BROWNBROWN at 2010年08月05日 19:31
to BROWNさん
コメント有難う御座います。
2歳のお子様も御来店頂けますよ(^^♪
ただ、子供用のイスがないのと、(ソファ席アリ)
ご飲食物の持込みはご遠慮頂いておりますので、
その点だけご了承ください。
ご来店お待ちしています\(^o^)/
Posted by ディオボスコディオボスコ at 2010年08月07日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。