2010年08月20日

自己紹介

郊外型。
だけど、ちょっと大人なイタリアンを目指して・・・

*友達、恋人、家族・・・ 
  大切な人とゆっくり食事を楽しみたい!
  そんな時はコース料理で御堪能☆

  また、時にはサプライズも(^^♪

 ランチタイムはリーズナブルな3コースをご用意!!


*今晩は簡単にパスタだけ♪


*ワインをメインで、居酒屋風に単品で食事をつまみつつ、
  食事と会話をワイワイと・・・
 
 でも帰りは車だから・・・
  そんな時は!!
 
 あすも代行』の 定額!¥1000 代行!!

打ち上げ、宴会、パーティー
  人数、ご予算に応じて対応致します。
 
 (お食事予算、お1人様¥2000~、
   ご予算に応じては、20名様位~貸切も可能!)

  

ケース バイ ケース で用途は色々。
ちょっと大人な感じで、お店・食事を楽しみませんか?!


『今日はディオ・ボスコでイタメシ!』みたいな


そんなお店のスタッフ紹介
(↓ ↓ クリックで紹介画面にジャンプします。)
  
アラサ―コンビが 奮闘中!? 就活中?! イヤ、婚活中!!!!(笑)
 @ホール担当
 @厨房担当

  *詳しくはクリックで・・・


お気軽においで下さい(^^)/

分からない・聞いた事ナイ、そんな言葉・料理は多々ありますが、
そんな時はスタッフに聞いて下さい( ^)o(^ )
その為のスタッフですから(^o^)丿
スタッフも最初は知らない事ばかりでしたから(゜o゜)
聞いたモン勝ち?!

お待ちしています☆

自己紹介

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


※アスモの定額1000円 代行 始動!!!

※店舗情報・メニューはこちら  


同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
店名の意味
ウイルスとるとる
店舗情報
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 店名の意味 (2010-01-08 17:00)
 ウイルスとるとる (2009-11-22 09:59)
 店舗情報 (2009-10-22 16:51)

Posted by ディオボスコ at 16:50│Comments(0)店舗情報
この記事へのトラックバック
郊外型。だけど、ちょっと大人なイタリアンを目指して・・・ *友達、恋人、家族・・・ 大切な人とゆっくり食事を楽しみたい! そんな時はコース料理で御堪能☆また、時にはサプライ...
自己紹介【ナガノナビネット】at 2010年08月24日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。