2007年11月09日

11月の店休日

みなさんこんにちは。
遅くなりましたが11月のお休みのお知らせです。

5日(月)
11日ランチタイムのみ営業
12日 (月)
13日(火)
19日 (月)
26日 (月)

尚、11日の日曜日はみなさんご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、二時半よりナガブロオフ会を当店で行います!ので、ランチタイムの営業は1時30分ラストオーダー 2時閉店とさせていただきます



Posted by ディオボスコ at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
粋人美談の、のん♪ですm(__)m初めまして★彡

行きたいな〜と思っていたらオフ会の会場と聞いて、喜んでます☆☆
明日はよろしくお願いします(●^o^●)
Posted by のん♪ at 2007年11月11日 00:03
今日(昨日?)は、ブログ村でお世話になりました!
パンナコッタだったかな?めちゃめちゃ、おいしかったです♪
福兄に、紅茶もいいけどコーヒーがオススメ!と言われ、
変えて良かったです☆
解体作業の写真をブログで見ていたので、
思っていた以上に素敵なお店で、今日は行けて良かったです。
本当に、ありがとうございました!
Posted by もりたまい@ナガブロ at 2007年11月12日 00:48
昨日のブログ村ありがとうございました。
今まで環状線を通るたびにどこにあるのかを探して
通っていたんですが、ようやくブログ村数日前に見つける
ことが出来よかったなと思ってます。
またお邪魔します。
Posted by きらめききらめき at 2007年11月12日 10:08
昨日は、お世話になりました。

福兄さんイチオシのコーヒー、美味しかったです☆
また、伺わせていただきます。

ありがとうございました(^^)
Posted by zanzan at 2007年11月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。