2011年07月24日

凄い! 早い!!

つい最近、幼稚園を卒園したかと思っていったら

今回の誕生日で、もう 8歳 (小学校2年生)!

って、聞いて思わずビックリ(@_@;)
そんなに時間が経ってたっけ?? って・・・。

今までは単品パスタの半分の量を食べるのが精一杯だったのに、

ママが “今日はせっかくの誕生日ですから” って、

親子でコース料理をお召し上がり!!

そんな最後のデザートは、

 アヤちゃん、8歳 おめでとう \(^<^)
凄い! 早い!!
*ケーキは2日前までの事前予約が必要になります。

本当に良く食べれる様になってビックリです(゜レ゜)
でも、その分、ちゃんと成長している証ですよね(^◇^)


頑張っていきましょう! ニッポン!!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

※店舗情報・メニューはこちら  

自己紹介(スタッフ紹介)はコチラ


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
お祝い
赤ちゃんと一緒に
心遣い
成長
結婚しても
再会
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 お祝い (2011-09-24 16:54)
 赤ちゃんと一緒に (2011-08-10 15:47)
 心遣い (2011-07-28 17:00)
 成長 (2011-06-21 16:41)
 結婚しても (2011-06-18 16:06)
 再会 (2011-06-14 16:41)

Posted by ディオボスコ at 16:39│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。