2011年07月26日

夏の思い出

と、言えば、ケツメイシですよね(^◇^)

“ だけど、結構前の歌だなぁ~ ” 

と、思って調べてみました!

2003年7月にリリース!!

そんなに前の話でしたっけ(@_@;)


まぁまぁ、ケツメの話はここまでにしておいて、

昨日の定休日を利用して、
私達の 『夏の思い出』 作りと、仕入れを兼ねて
新潟へ海釣りに行って来ました(゜_゜>)

朝の5:30って、こんなに明るいんですね(;O;)
夏の思い出


海や魚との戦い開始!!!

早速釣れたのはコレ
夏の思い出


コチラはメジナ
夏の思い出


時にはこんなのも・・・
夏の思い出

 “ キュウキュウ ” 鳴きながら直ぐにこんな状態に
夏の思い出
童話の 『牛と蛙』 の蛙状態です(^_^;)
 

こちらは“シマダイ”
夏の思い出


なんて、やっているうちにお昼の12時前には終了。

釣れたんだか釣れてないんだか、良く分からない感じです(^_^;)
本日の釣果は後日報告します(^<^)
(今日のブログは画像貼り過ぎた感じがありますから・・・)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ド根性トマト
有名人が御来店で、
秋
プロジェクト“G” - 完成!!
プロジェクト“G” - 咲いた!!
たぁ~まやぁ~
同じカテゴリー(日々)の記事
 ド根性トマト (2011-09-25 15:51)
 有名人が御来店で、 (2011-09-23 17:05)
  (2011-09-16 17:00)
 プロジェクト“G” - 完成!! (2011-08-28 16:10)
 プロジェクト“G” - 咲いた!! (2011-08-16 15:54)
 たぁ~まやぁ~ (2011-08-15 22:18)

Posted by ディオボスコ at 16:43│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。