2011年09月02日

9月限定! ディナークーポン実施中!!

ディオ・ボスコの9月のディナーはお得に!!

お店が開店してから、4年が過ぎましたが、

「お店の前の道は良く通っていて、存在は知っていたけど・・・」

『なかなか入る機会がない』
『なんか敷居が高そうで』

等々、色々なお言葉を耳にしたので、

より、お店や料理を知って頂く機会としても、
お試し的な感じでディナー割引行っちゃいます(*^。^*)
 ※期間中は何度でも使用可能です(^◇^)

当店はコースでのお食事だけでなく、単品でのお食事も大丈夫です。
 (その点も知って頂きたい!)

更に! 今回はお会計金額より割引しますので、
勿論、ソフトドリンクやアルコールも対象です!!
(グラスワインからボトルワイン迄OKです)

居酒屋チックに、前菜やパスタをツマミがわりに食べながら
ワインを飲みながらワイワイと。
なんて事はいかがですか?!


こんな感じに(*^_^*)
9月限定! ディナークーポン実施中!!


この機会に、是非一度お試しください(^◇^)

クーポンはコチラ ↓ ↓ ↓ をクリック

・パソコンからはコチラから。

・携帯電話からはコチラから。


≪クーポン使用時のご注意≫
 ・アラカルト(単品)でお食事の場合のみ有効
   ※コース御注文時は使用不可
 ・他のサービスとの併用不可
 ・御注文時、スタッフに御呈示をお願いします
   m(__)m

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

※店舗情報・メニューはこちら  

自己紹介(スタッフ紹介)はコチラ



Posted by ディオボスコ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。