2010年08月04日

アニバーサリー

先日、当店で記念日のお食事をされた土橋ご夫婦。

ナガブロ繋がりでもある、土橋先生。(ブログはこちら

以前、ティータイムでご来店頂いた時の
記事を掲載して頂いております。(記事はコチラ


奥さま思いの先生。
お任せコースのお食事後、
奥さまには内緒で、サプライズのケーキをご用意させて頂きました。

アニバーサリー

  ※ケーキは2日前までの事前予約が必要になります


そんな、仲ムツマジキご夫婦(*^_^*)
アニバーサリー

これからもお幸せに(^o^)丿
また、気軽にお越し下さい^m^


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


※アスモの定額1000円 代行 始動!!!

※ティータイムOPEN!!
 詳しくは コチラ

※店舗情報・メニューはこちら  


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
お祝い
赤ちゃんと一緒に
心遣い
凄い! 早い!!
成長
結婚しても
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 お祝い (2011-09-24 16:54)
 赤ちゃんと一緒に (2011-08-10 15:47)
 心遣い (2011-07-28 17:00)
 凄い! 早い!! (2011-07-24 16:39)
 成長 (2011-06-21 16:41)
 結婚しても (2011-06-18 16:06)

Posted by ディオボスコ at 16:00│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
皆さんの温かさが大好きです。
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by つっちぃつっちぃ at 2010年08月05日 01:16
to つっちぃさん
こちらこそありがとうございました!!
記念日のお食事を当店に選んで頂けたこと、
私達スタッフ一同うれしく思います(^^♪
またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ディオボスコディオボスコ at 2010年08月05日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。