2011年08月10日

赤ちゃんと一緒に

結婚、出産してお店に来るのは初めて。

お店の事は旦那さんには話しでしか伝えていない。

奥さんは3年ぶりくらいの御来店とか。
そんなに期間が空いていたのに、ご利用有難うございます(*^。^*)

今回はTチャンも産まれて、NEWファミリーでお誕生日☆
赤ちゃんと一緒に
 デコレーションは御家族をイメージ^m^


そんな、今回の主役は、

 “ケイゴさん”

赤ちゃんと一緒に

 おめでとうございました!(^^)!


*ケーキは2日前までの事前予約が必要になります。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

※店舗情報・メニューはこちら  

自己紹介(スタッフ紹介)はコチラ


同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
お祝い
心遣い
凄い! 早い!!
成長
結婚しても
再会
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 お祝い (2011-09-24 16:54)
 心遣い (2011-07-28 17:00)
 凄い! 早い!! (2011-07-24 16:39)
 成長 (2011-06-21 16:41)
 結婚しても (2011-06-18 16:06)
 再会 (2011-06-14 16:41)

Posted by ディオボスコ at 15:47│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。

この前はありがとうございました。

よい記念日を過ごすことが出来ました。
非常に美味しい料理で嫁さまは未だに美味しかったと言っています。


ところで、帰った後に気がついたようですが、料理人の宇治さんと嫁さんは焼酎の同級生のようです・・・。
クラスは違ったようですが。

これも偶然ですね。
Posted by けいご at 2011年08月15日 20:53
to けいごサン

こちらこそ、御来店有難う御座いました!

記念日を更なるメモリアルな時として
お過ごし頂ければ、私達も幸いです(゜レ゜)

シェフの宇治にコメントを伝えた所、
最初は困惑していましたが、

〝あっ!!!〟 と、言って、

10年以上ぶりの記憶?再会?に
偶然な事と併せて驚きながらも
喜んでいました!(^^)!

また、機会がある時は是非、
お声かけ下さい^m^
Posted by ディオボスコディオボスコ at 2011年08月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。